鉢花とお届けのお花&オーダーのリースなど。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/




いつもこのくらいのペースで更新できたら・・・

そんな事を思いながらの日記ですニコニコ






今日は、久しぶりに暖房を入れました・・・


寒いので、春を感じる画像をどうぞ黄色い花







ワタシの理想の花色。

グレィな薄紫のヴィオラキラキラ


市場で心を奪われましたドキドキ


ワインレッドやシルバー系のグリーンと合わせたら

センスのいい寄せ植えが出来そう。

鉢はブリキやアンティークなもので。




セダム、いろいろ。アップ




フェチダスとジュリアン マスカット・ジュレアップ


マスカット・ジュレは去年、入荷できなかった・・

なので逢うのは久々。


フェチダスは、今年こそ庭に植えたいあせる

そして花が付いたら、ブーケに使うのにひひ


お届けのお花

















1月26日

静岡市民文化会館 中ホールへ


上記のお花すべて、お届けいたしました。



たくさんのオーダー、ありがとうございました。




お供えのアレンジアップ


1月28日着で水戸市千波町へ配送いたしました。


ありがとうございました。



ご自宅用のオーダーリースアップ


お待たせしました~キラキラ

本日、出来上がりました♪


春らしく淡くなりすぎないピンク&赤で。


季節ごとにリースも模様替えなんて

素敵ですねニコニコ


いつもありがとうございますビックリマーク