ウエディングブーケ&充電旅行のお話。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


昨日はお休みをいただき、ありがとうございました。



おかげさまで、充電完了!


歳のせいなのか、年々電池切れが早くなる気がするので

3月を前に、行ってまいりました。



その前に、お届けのお花を少々。


花曜日Diary
オフホワイトのドレス用・キャスケードブーケアップ



花曜日Diary
色ドレス用・クラッチブーケアップ



2月23日 葵タワーへお届け致しました。


ウエディングのご相談、お待ちしております。

054-208-0876




旅行レポートニコニコ


今回は、飛騨高山へ行ってきました。

1泊2日のお酒と飛騨牛と温泉の旅。



花曜日Diary

到着してまず始めは、さんまちを食べ歩き。


古い町並みで、有名な飛騨牛串焼きをいただき、

ビールをブルブル震えながら飲み、

利き酒でポーっとしながらお散歩。

飛騨牛コロッケ・牛にぎり・みたらし団子と

お昼はこんな感じで終了。


渋いレトロなお店と、イマドキなカフェがあったりと、

1日では回りきれないほど。



花曜日Diary
旅館の夕食アップ


外の温泉と、旅館のお風呂を満喫したあとは、

飛騨牛のしゃぶしゃぶをいただいて

あいかわらず、お酒を飲んだくれておりました。




花曜日Diary
日曜日は、大雪。


そんななか、世界遺産の白川郷へ。




花曜日Diary
合掌造りの雪景色。アップ


子供の頃に親に連れて行ってもらった時は、

たしか夏だったので雪景色は初。




花曜日Diary
合掌造りのおうちの内部。アップ


いい感じの古道具がたくさん並んでいて、

ずっと見てても飽きない感じ。




花曜日Diary

ものすごい吹雪で

すべてを見れなかったのが残念あせる


また暖かい季節にも行ってみたいと思いました。


旅ってやっぱりいいですね!!