初ブログ(笑) | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


新年明けましておめでとうございます。



お店は7日から営業でしたが、私は本日が仕事始めでした。

なので遅めのごあいさつで恐縮ですが・・



本年もよろしくお願いいたします。



みなさんのお正月はいかがでしたか?


私は、元旦に親戚のあいさつまわりをして

2日は家族で過ごしました。(ワンピースの映画を見に行きました。)

旦那さんは3日から仕事ガーン


友人が3日の夜から2泊3日で泊まりに来てくれて

毎晩、お酒を飲んだくれて

朝は昼前に起きるという自堕落な生活を送っておりました・・・。

それでも午後は初詣に行ったり

伊豆のシャボテン公園にカピバラを見に行ったりと

充実のお正月休みになりました。


ちょっとまだ正月ボケが抜けない感じがありますが

今日からがんばりまーす!!

※次回から華やかな画像付きの日記になるハズあせる