8月9日 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

花曜日のブログ


暑いし、お天気も良くないので・・・本日、大掃除の日に決定!

ディスプレーを変えたりすると、あっ!こんなところにこんな物が・・
みたいな発見も多々。


花曜日のブログ


カウンター下に忘れ去られた球根。

でも、ご心配なく。
造花ですので。
(結構だまされたお客さん、多いです。)


花曜日のブログ


造花と言えば、コチラも。

『造花の苔・ぜんまいのアレンジ。』

涼しさを演出できて、なおかつ手がかからない・・
そんなアレンジはお店のディスプレー用。

意外と好評で、いくつかオーダーいただきました♪