8月19日 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

花曜日のブログ


妹・マキ製作のドライアレンジ。

『このろうそくを使って、なんか作って!』

それだけ。

そして仕上がったのがこちらのアレンジ。
最近、お題を出して仕上がりを見るのが楽しみ♪
ちょっとだけお客さんの気持ち。


花曜日のブログ


お題は出さずとも、思いつくままに何かを作ってくれたり。

しかも、楽しげに製作♪

で、出来上がったのが・・くるみの殻のアレンジ。

仕上がりを見るのが楽しみ♪
ちょっとだけお客さんの気持ち。


男性から女性へ。
誕生日のお祝いブーケ。

ブルー&白で、とオーダー。


花曜日のブログ


花材がかぶっていますが・・・

コチラはアレンジメント。
涼しげにおまかせのオーダー。

多くが、暑いですねぇ・・・から始まるお客さんとの会話。
ご来店の時間も夕方に集中。





花曜日のブログ