11月27日 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/

花曜日のブログ


本日もウエディングのハシゴです。

まずは、エスプリドナチュールさんで挙式のお客さま。
プリザードのキャスケードブーケです。


花曜日のブログ


トス・ブーケもプリザードでご用意しました。

花曜日のブログ


ご両親に贈呈。
お父さんのブートニアもお揃いで。


花曜日のブログ


お色直しのブーケのみ、生花のクラッチブーケです。
かなり大きめにお作りしました。

夕方に、ご丁寧なお礼のお電話をいただきました。
気に入っていただけて嬉しかったです。


花曜日のブログ


こちらは、八幡ガーデンさん。
会場装花も担当しました。
メインテーブル。

テーマは少し先取りのクリスマスです。


花曜日のブログ


ゲストテーブルのアレンジたち。
キャンドルも付いてます。


花曜日のブログ


メインのキャンドルです。


花曜日のブログ


お色直しのブーケ。


生花のクラッチブーケです。
かなり大きめにお作りしました。


花曜日のブログ


ドロップブーケ。

横から見て、ふっくらするように製作します。
このアングルがお気に入り♪