夜ご飯 子供たちと ハンバーグ作りました


お肉をこねる作業を 上の子にしてもらったのですが


素手でお肉が触れず


ビニール袋を 手にかぶせてのお手伝いでしたガーン


なんて軟弱ダウン


泥遊びも


手が汚れるからあまり好きではなかったから


しょうがないですね


ハンバーグは大好物のひとつなんですが


食べるの専門


今日は 5つ


コストコ の プルコギのたれをかけて


食べましたクラッカー


なし と りんご のピューレ が利いていて


甘くて 子供にも 大人気です合格



ほっこり しあわせ



私は、ハンバーグ


おろしそポン酢でいただきましたナイフとフォーク


鬼おろしで おろした 


だいこんおろし だいこんのゴツゴツ感に


素材を感じられて ほんと好きです


今日は、チュウーハイも飲みましたビール


ほっこり しあわせ





元体操のお姉さんいとうまゆプロデュース!「太陽の酵素」720mlが5名様に当たる





無料モニター抽選 第七弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ