先週末に お安かったので 購入しました


メンズLの黒を1着  主人用に購入しました ニコニコ


普段 黒系統の服は着ないので


他のお色が欲しかったんですが


他は、お安さのため


お店売り切れてしまっていたんですダウン


主人は 家着として 毎日 羽織ってくれています


軽くて 温かくて 最高と 音譜


あまりの軽さと心地よさに


さっき 着たまま寝てるのを見つけて 目


ニヤッとしてしまいました



ユニクロさんの ネットショップをみてみたら


プレミアムダウンウルトラライトベスト メンズサイズの



色の豊富さにびっくり


お値段は先週より お高いですが


オンラインストアだと定価より5%引きで


まだまだ お色選べそうですよ


今週末は、


プレミアムダウンのブランケットが1290円と魅力的 


軽くて暖かいし 使い勝手よさそうなので検討してみようかなぁ




ランズエンド 納得の着心、抜群の防寒性!「エフエックス・ダウン」モニター募集




体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集