気になっていた

WONKAチョコ 2枚ゲットチョキ


ほっこり しあわせ

うきうき 気分でお家に帰ってきたのに


テーブルから落としてしまい


英文字パッケージの方


真ん中あたりから 割れてしまいました


ショックすぎる~ 叫び


食べたら一緒だけど


値打ちさがったかなぁ?


さがったよなぁ ダウン


これで 我慢してもらうしかない


ごめんよ こどもたち しょぼん


下に 厚紙が入ってたり しないんだ


映画と そこは一緒だね


ゴールデンチケット 入ってたら


気持ちはチャラになるのに



お買い求め予定の方は


商品自体 分厚くしっかりしているのに


うちでは 案外簡単な衝撃で割れてしまいました


中に空洞があるからでしょうか


気を付けて まもり抜いてください


私の分までぇ グッド!

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪