買い置きをあまりしないので 困ることが多々あります


まだ大丈夫 まだ大丈夫



それだけを買うのに お店へ立ち寄るのも面倒だと思っていたら


先週も メイクおとしが なくなってしまいました ダウン


なくなりそうな時に 買えばよかった


毎回思うこと


いただいたお化粧品のサンプルを


ひとまとめにケースへ入れてあるので


そこを さがしてみたらぁ


助かった


シートタイプのものがでてきたぁチョキ



ほっこり しあわせ


写真右



KOSE の 2種類のメイク落としシート


3+3の計.6枚 だったので 6日間お世話になり


今日


写真左 の いつもの セルディ のメイクおとし


をやっと購入しました アップ



今回お世話になった シートタイプのものは


毎日使うものとしては しっかり落ちたスッキリという



感覚がもう少し欲しかったですね


ふわ落ちシートとパッケージに書かれていたけれど


もう少し厚みがあるといいかも


トイレクリーナーやおそうじ用のモップシートなどなど


薄いものより 厚いもののほうが


やっぱり 使いやすいんですよね


コンパクトだから


旅行 など 荷物を減らしたいときにはGOODグッド!


お肌にやさしい成分がつめこまれた


贅沢メイク落としシートなどお宿にあると


女子は、特別感がでて嬉しいかな ラブラブ



普段使っている セルディのメイク落としは


手が濡れていても使えるし


ジェルタイプなので 肌によくなじんでくれて


洗い流したあとが


サッパリしてるのに つっぱらない ところと


お値段がよく行くや薬局で399円とお手頃なところ


が気に入って


割と長いことリピして使っています



普段使っていないものを 使ってみると


新しい発見があるし


普段使っているものの 良さも実感できますね ニコニコ



マイルドジェル★サンプルモニター募集【10名様】