バッチのボディマップからエッセンスを作る☆28日Mieshaのgreen魔法カフェより | Mieshaの花詠みつづり

Mieshaの花詠みつづり

Healing yourself

日々の生活の中から、ささやかな癒しをみつけて
心身共に豊かになり、自分癒し力・自然治癒力を高める
そんなお話をつづります

こんにちは!

昨日は4月28日(木)の

Mieshaのgreen魔法カフェに

出店して下さる皆さまのご紹介を

させて頂きました。


記事はコチラです→  

詳しくは既に

FBイベントページもありますし

私のHPでも告知させて頂いております。


4ハート4ハート4ハート


Mieshaのgreen魔法カフェ


4月28日(木) 10:30~18:30

         17:30~18:30

        癒しのLIVE"みんなで想う"

蔵造りのレンタルスペース甲子

(江古田駅徒歩2分)


蔵造りの甲子さんはレトロですが

いつもとても穏やかな空気に包まれています~


私のメニューは

*フラワーエッセンスのMiesha

 ボディの声を聴くフラワーエッセンス

                  30分¥3,000

 

 クリスタル・アロマ&フラワーエッセンスを使った

    ヘッドクレンジング 15分¥1,000

 

の2種をご用意させて頂いているのですが

ヘッドクレンジングの説明については

こちらの記事をご覧くださいね→



今日は

ボディの声を聴くフラワーエッセンス
について少し書かせて頂きたいと思います。


春は体調が優れない...

という方が多い季節。

冬の間のボディに溜め込んだものが

一気に芽吹いてくる春...


そこで、バッチフラワーエッセンスの

ボディマップの力をお借りして

体の痛いところ

不調なところ

優れないところ

をサーチ。





こんな感じで

一口に「頭痛が...」

と言っても

頭のどの辺りが痛いのかによって

必要なエッセンスが違ってきます。


ボディマップより

必要なエッセンスが導き出されたら

バッチフラワーエッセンスの

ブレンドボトルをお作りして

お持ち帰り頂きます。





気になる部位に塗布したり

もちろん飲用して頂いたり

と日常で活用して頂きたいと思います。


バッチフラワーエッセンスと言えば

植物の写真がポピュラーです。



しかし、先々月

バッチエッセンスの植物の

新しいカードが発売されました。



とても可愛くて

優しいんです!


ちなみに

今日1枚ひいてみると



ミムラス

が出てきてくれました。


メッセージは

恐れを勇気に変えて

勇敢に前に進みましょう~

というものでした。


このようなメッセージも

同時にお伝えさせて頂きたいと思います。


バッチのボディマップと

新しいカードを使った

ボディの声を聴くフラワーエッセンス

是非、体験されてみて下さいね~。



Miesha


蝶蝶蝶 

~フラワーエッセンスを体験されたい皆さまへ~


今後のイベント



MieshaのGreen魔法カフェ
   @蔵造りのレンタルスペース甲子
4月28() 10:3018:30
   フラワーエッセンスセラピー
   クリスタルとエッセンスのヘッドクレンジング
   詳しくはコチラ→☆

Flower Essence SchoolⅢ
   @salon グレース 赤坂見附

4月20日(水) 10:00~ 13:00
   ③フラワーエッセンスⅡ、瞑想

   詳しくはコチラ
→☆

http://www.miesha-hanayomi.com/