妊婦10W3D


今日は妊婦検診で病院に行って来ました。


妊娠初期検査で

血液検査と子宮がんの検査を受けてきました。


よく目まいがするので貧血だと思っていたのに、

そーでもないらしい。よかった、よかった音譜




内診では2週間前は人のかたちではなかった

まめまめちゃんが大きく成長!!



手足をバタバタ動かすのが見えました。

頑張って生きてる感じがして、かわいい~ラブラブ


こうやって母親になる実感が沸いてくるんだろうなニコニコ


たくさん話しかけてあげよっと。





先週末から体調がよくて、

ご飯も普通に食べられるようになってきました。

あまり気持ち悪くもならないし音譜


ご飯が美味しく食べられるって幸せですねラブラブ