ビジュアル撮影ノ記録 -八- | 『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』宮ノ杜家ヲ報告スル日記

『華ヤカ哉、我ガ一族 オペラカレイド 狂宴』公式ブログ。
2014年12月12日(金)~21日(日) 全13公演
※16日(火)休演日 星陵会館
http://hanayaka.otomelive.com/
舞台の最新情報、御兄弟の日常等を余す事無く、舞台版『華ヤカ哉、我ガ一族』の魅力をお届けします。

使用人の皆様、
こんにちは。

本日は、宮ノ杜家長男 正さま・池田努さんのビジュアル撮影風景をお届けいたします!
池田さんにも「壱.意気込み」「弐.使用人の皆様へ一言」お答えして頂きました!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



壱.「正という役はゲーム、アニメ、舞台と演じられてきて、使用人の皆様の中には確固たるイメージと愛着が強くある役なので、このお話を頂いた時にはすごいプレッシャーがありました。台本やアニメを見る中で、正の冷酷、気高い精神の中に温かさというか、深い愛情を感じて、僕自身正の魅力に惹かれましたし、色んな人から愛されるキャラクターなのだと感じました。本番までに身も心も魂も宮ノ杜正になりきりたいと強く思っております。」

弐.「この『華ヤカ』の世界に使用人の皆様は夢と憧れを強くお持ちだと思うので、その世界観を決して損なうことなく、そしてゲームやアニメとは違った良さを再現し、新しいものを作り上げるということを必ずお約束します。当日僕たち宮ノ杜一族と夢の世界を過ごしましょう。」


意気込みやキャラクターへの想いを熱く語っていただきました!



撮影場所にあったスタンドでポーズを決めていただきました。
凛々しい表情は普段のにこにこした池田さんとは裏腹に正さまそのものです!



勇さま・成松さんと。
お二人の厳かな雰囲気がビシビシ伝わってきます…!


とても響く低い声が印象的な池田さん。
また、厳しい表情の中で時折見せるやわらかい表情には、つい目がいってしまうこと間違いなしです!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、撮影風景報告もいよいよ今回で最後…
そしてついに公演まで残り4日となりました!
写真だけではわからない、御兄弟の皆様の表情、立ち振る舞いの隅々までどうぞご注目下さい!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

現在、公演チケット販売中です!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<イープラス>http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002095798P0030005P0006

<ローソンチケット>
http://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=229678

<チケットぴあ>
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1450876

<カンフェティ>
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=26990&

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

舞台公式HP:http://hanayaka.otomelive.com/
舞台公式Twitter:@hanayaka_otomelive

使用人一同より