初演時、星陵会館にてお申込みいただいた皆様に、昨夜一斉メールをお送りいたしました。
タイトルは『華ヤカ哉、我ガ一族、オペラカレイド』DVDをお申込みの皆様へ
内容は、お支払とお渡し方法についてのご案内です。
昨夜から今朝にかけて、メールアドレス間違い、メールボックスの容量不足など様々な理由でメールが戻ってきております。
星陵会館にてお申込みになった方で、現時点で上記のメールを受け取られていない方は、まずは迷惑フォルダー、その他フォルダーをご確認ください。
それでも未着だった場合、
moshimoshi@eigeki.jp 宛に
お名前
正しいメールアドレス
を、ご連絡ください。
※携帯アドレスの方は@eigeki.jpのメールを受信できる設定にご変更ください。
折り返し、ご案内メールをお送りいたします。
また、DVDの発売方法、詳細、ジャケット写真などは追って公式ページでご案内いたします。
今しばらくお待ちくださいませ。
<8/5 Q&Aを全面改訂>
【Q】案内のメールが届きません。
【A】まず、ご使用のメーラーの「迷惑フォルダ」「その他フォルダ」を
ご確認ください。
・それでも届いていないという場合は、moshimoshi@eigeki.jp 宛に
1、お名前
2、正しいメールアドレス
をご連絡ください。追って弊社担当よりご案内のメールを差し上げます。
・携帯アドレスをご使用の場合は、@eigeki.jpのメールを受信できる設定
にご変更ください。
【Q】振り込みを選んだ場合の振り込み期限はいつですか?
【A】<2013年12月26日(木)>までにお振込をお願いいたします。
※ご注意:
2013年12月27日(金)に、ご入金確認が取れなかった場合は、お預かりして
おります内金の「1,000円」は没収、DVD受け取りの権利は無効とさせて
いただきます。
【Q】振込から発送はどのようなタイミングですか?
【A】毎週、<金曜日>に入金確認をし、翌週<月曜日>に発送いたします。
例)
・8/5(月)発送→ 8/2(金)に入金確認ができたお客様
・8/12(月)発送→ 8/9(金)に入金確認ができたお客様
【A】身分証明書をお持ちください。窓口のリストとお名前の照合ができ次第、
残金と引き換えます。
【Q】劇場受け取りと連絡しましたが、劇場に行けなかった場合はどうなりますか?
【A】自動的にお振込+発送となりますので、ご都合のよいときにお振込ください。
【Q】申し込み時から、名前、届け先の住所やメールアドレス、電話番号が変わっ
てしまったのですが……。
【A】moshimoshi@eigeki.jp 宛に、下記情報をお送りください。
・お名前
・申し込み時の登録情報
・変更後の登録情報
【Q】入金後、入金確認のメールは送ってもらえますか?
【A】お送りしておりませんが、DVDを発送した後に発送連絡をいたします。
映劇 物販担当より