ブライダル(1/29) | HANAYA bridal

HANAYA bridal

盛岡・八戸で美容室をしている花耶グループです

このブログは花耶ブライダルのページ
ブライダルヘアメイクの様子などなど・・・
お伝えしていきたいと思います
どうぞ宜しくお願いいたします♪

本日は1月29日に挙式をされた

泰四郎さん 智美さんの前撮り&当日のご様子のご紹介ですベル





全体的に変化が欲しい!

という智美さんのご希望で、

ウェディングドレスはカッコよく仕上げました。

バラのお花をたっぷりと使い

前髪は高さを出し、毛流れ&ツヤをポイントにしたスタイル。


メイクは

お式、という事で

智美さんの雰囲気に合わせ、

柔らかい印象になるようなメイクに仕上げ

ドレスのフリルとも合うように

そしてカッコよく仕上げたヘアとの

バランスを整えました。



花耶 ブライダル




こちらはお式リハーサルの様子


いつもにっこりの智美さん、

緊張されながらも、

お父様と久々に腕を組みお歩きになる事が

楽しみだったご様子でした。


花耶 ブライダル



パーティー入場からは

こちらのドレス。


1番こちらのドレスをお召しになるのを楽しみにされていました。


バービーのドレスで、

ショッキングピンクにブラックのリボンでとてもインパクトのあるドレス

ブーケもハート形で

とってもラブリーでした。





花耶 ブライダル


髪形は個性的にしたいアップニコニコ

と智美さんご指定でリボンを作っちゃいましたリボン

コチラ全て自毛なんです♪


花耶 ブライダル


こちらのドレスを着こなしている智美さんだからこそ

この髪方がお似合いになるな・・・


と思いました


メイクは

こちらのドレスに負けないよう

リップの色をストロベリーピンクにし

目元にもキラキラ感をプラスアップ


大きな目元が瞬きするたびに輝いてました音譜

花耶 ブライダル



こちらはガラッとチェンジ


和装スタイルです。


中座での打掛スタイルという事で

打掛は白ですが

掛下&小物類に赤を使い変化を持たせて

お色直しにピッタリな和装の着こなしになりました。


花耶 ブライダル


泰四郎さんの紋付袴もピリリッと引気締まりますねニコニコ


花耶 ブライダル



へアルタイルはふんわりカールスタイルの洋髪にしました。

カッコよく→個性的にときているのでこちらは可愛らしく。

サイドにポイントを置いたスタイルにしました。


メイクは掛下の色に合わせ

桜色のような口紅をのせ優しい雰囲気に仕上げました。



花耶 ブライダル






前撮りでは気温は寒かったですが

お天気に恵まれ

青空の中で撮影もできました晴れ


花耶 ブライダル




打掛けをはずし

掛下のみのにし、お写真にも残しました。

こちらの雰囲気も素敵ですね

花耶 ブライダル




泰四郎さん&智美さん

末永くお幸せに・・・

素敵なご家庭を築いていってくださいねラブラブ




花耶 ブライダル


ヘア 漆原 
メイク 藤本