みなさんこんにちはenaかんのですWハート


パソコンに嫌われ続けちょっと投げやりになっていたという・・・konatu


スマホじゃないのでパソコンでブログ書いてたら何故か


投稿できずに・・・・ドクロ



やっと書けそうですsei




みなさんは覚えているでしょうか・・・・

約2年前に結成した「甘いもの同好会」という名の甘いものを食べる


というなんとも単純な名前のこの会♥akn♥


当時はあたしとちかちかのたった2人のメンバーだったのに・・・・


2年経って新しく2人のメンバーを加え、4人で甘いものを食べに行って


きましたsao☆Wハート




hanaya-kannoさんのブログ
ちかちかきらきら


甘いもの大好き歴


きっと25年ena


チョコをこよなく愛する


第1期生フツーのハァト


今回もたっぷり食べて


ましたおんぷ*きらきら







そしてそして・・・・



hanaya-kannoさんのブログ
Pちゃんハート☆


和菓子、洋菓子


なんでもいけちゃう


NEWメンバーですキラキラ


好きなスウィーツは


なんと芋ようかんいも














もう1人のNEWメンバーの・・・・



hanaya-kannoさんのブログ
はるかWハート


とにかくなんでも


食べますena


食べてる時はいつも


幸せそう♥akn♥


ソフトクリームも・・・


ぺロりですソフトクリム











甘いもの同好会に入るにはたった一つの条件が・・・・・


それはもちろん「たくさん食べれる人。」


みんなたくさん食べたけれど・・・合格



hanaya-kannoさんのブログ
はるかの食べっぷりにはみんな驚きましたビックリマーク


食べること食べることひゃ~・・・


こんな細い体のどこに入っていくのか不思議でしたはっ



来年はもう少し頻繁に活動したいなあsei



それでは今日はこの辺で3ハート☆


かんのでしたうさぎpiano+.