昨日、営業が終わった後、カラーリストの下田さんの子供ウインク音譜りゅうとくんが、登場ラブラブ髪を

カットに来ましたよ美容院

来た瞬間エルマー皆でかわいい~にこにこ♪キラキラと駆け寄ったところ。。眼 目バフッ!アップ人見知りをして、困っていている様子ケアベア グリーンケアベア パープルケアベア イエローあせるそこがまた、最高にかわいいんですドキドキ


下を向いちゃいましたマリオアップそして、この帽子もかわいいです音譜この帽子をかりてかぶった、方が一名!!やはり、ここはパー!!われらのおしゃれ番長アップワンピブーツパンプス



トップスタイリスト、長谷川さん音符さすがですグッド!アップアップ


まあその後、ビックリしたのか・・・泣いちゃったはぁはぁ2あせるごめんねぇぇぇぇぇぇ笑い汗汗

またきてねチョキラブラブ


やっぱり、ママがいいのねアップまりおたんラブラブ