きたーーーーーーーーーーー萌萌萌ドキドキ日曜はレセプ新年会でしたマリオ


しかも・・・しゃぶしゃぶでしたおんぷいざ・・・ビール!!と思うんですが緊張して、なにから食べていいのかドキドキドキドキいや~ひさびさに、人間いい食べ物を見ると、動揺してしまうものですねグッド!アップ

って最初だけでしたが・・・にひひだって、一口食べたらなんとおいしいこと・・・アヒャ!いや~あ

ほっぺが、落ちちゃいますよ怒ラブラブ


やっぱり冬は鍋ですよ~ニコニコそして何よりも肉ですよ!!


ドキドキ(鍋奉行さん音譜←社長おんぷ工藤さん、田中)ドキドキ



いや~冬は鍋っっっっっ!!最高でしたアップこれで雪があればもっと、冬を感じられるのにな~宝石ブルー流れ星なんて思ったり・・・にひひキラキラもう、ふきのとうがはえていましたよかお