昨日アトリエに先月までいた人気者アップカラーリスト板山さんと、かわいいお客さんト音記号が遊びに来てくれました音符かわいいお客さん!?そうですハート2ちわわのアッシュ君です宝石緑昨日はシャンプーをしに行って来たとのこと 、せっかくシャンプーをして、男ぶりをあげたアッシュ君・・・しかしcar*ふぅ車酔いしてしまったとのこと・・・すごく、よだれをたらしていましたmakovvすごく具合が悪そうで、かわいそうでしたがどーん・・・けど、めちゃめちゃかわいいっキラキラそして二人!?いや、一人と一匹は似ていると思いませんかきゃははてなマークはてなマークペットは癒しですね長音記号1プチラヴァーお店のみんなメロメロでしたマイメロ長音記号2音譜音譜
アッシュくんへ雪だるま具合は良くなりましたか!?