新しいメニューが出来ましたドキドキラブラブdeyaメニューですべーっだ!


明日のマシェリでも紹介されます!!そちらも見てくださいアップそして体験してみてください音譜そして早く、覚えていただきたいですかおラブラブそう・・・ディヤですよアップにゃ音譜ディヤ・・・ディヤ・・・・・・・




           deyaマリオ!!


日曜にはおしゃれ日が、開催されましたカオ

おしゃれは我慢だ!!おしゃれは個性だ!!





アシスタントの伊藤千秋さんですエルモアップどんなカラーになるのかなニコちゃんワクワクラブラブ







あれまかわいい音符おしゃれは人を元気にするパワーがありますてへいつまでもおしゃれを楽しんで生きたいですねケアベア グリーン