宝石緑宝石緑宝石緑こんにちわアップラブラブどんな週末をお過ごしでしょうか!?外には少し雪が・・・雪やっと冬が来た感じがしますねニコニコ音譜

アトリエの週末は・・・店内ミーティングがありましたグッド!!!何をするかというと、ここをこうしよう!!と自分の意見を言うとともに、相手の意見も聞けるもっとも 熱いメラメラ話し合いなのです星こういう場があるから、チームワークを築けるんだと思います。閉店後なので、時には次の日になっているときもしばしば(笑)



昨日の司会進行は、このおにぃさん晴れ成田おにぃさんでーすアップ


この・・ポーズあせるいけているのかどうかはわかりませんが・・・虹




こうしてアトリエの夜は過ぎていくのでした・・・・宝石緑流れ星





それでは充実した日をお過ごしくださいアップ