祝日 成人の日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おめでとうございます。


先ほど、無事


アトリエにて成人式が終了いたしましたラブラブ


今回は、


お二人様をご紹介o(^-^)o


ドキドキホントかわいいですドキドキ



こちらはフジサワ様です。


着物の柄と合わせた髪飾りがポイントリボン




こちらはアベ様。


サイドに髪を束ねて、


大人っぽく、かわいく仕上げました(o^-')b



皆さん、素敵でした!!!


○●○●○●○●○●

今回担当は・・・


われらの当店店長(髪がロングで背が高い)


女の子小笠原 ななえ女の子


でした。


○●○●○●○●○●



成人の日を迎えられる皆さん、


今日は楽しんでくださいp(^-^)q


アトリエ花耶でした。