゚・:,。゚・:,。★o(^-^)o成人の日 おめでとうございますo(^-^)o゚・:,。゚・:,。★


昨日、




Σ(・ω・ノ)ノ!なんと!



遂に・・・




マシェリのチラシ (今月18日発行)


撮影が


川村スタジオ」さんで行われました!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先行で皆さんに撮影風景をご紹介!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



モデルさん2人は現役大学生の


かわいい系石亀さんと、クール系のまりえちゃん(*^o^*)


遅い時間まで、ありがとうございました。




こちらは石亀さん。


花耶ホームページ用に「パチリ☆彡」




続いて、まりえちゃん。


こちらは、


マシェリ用の撮影で「パチリ☆彡」


クール系の女の子ですp(^-^)q


撮影は


PM10:00ごろ、無事終了・・・。


ほんとに皆さん、お疲れ様でした。



■□■□■□■□■□

今回のスタイリストは


当店の盛田が担当。


メイクは小笠原、加藤、


菜園店の沢口が


担当させていただきました。


■□■□■□■□■□


今回はマシェリ一面に(^-^)/新メニュー('-^*)/発表と


いうことで発行します。


皆さん!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪乞うご期待!!


アトリエ花耶 工藤がお送りいたしました。