★お客様から頂いた喜びの声&口コミ(評判)は? 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』 | 縮毛矯正・デジタルパーマ専門店*Hanaworks*神戸・三ノ宮店

★お客様から頂いた喜びの声&口コミ(評判)は? 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』


満足の声をたくさんいただきました。是非参考にしてください。


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

今日は西さんを指名しました。やりたい髪型があったのですが、
親身になって相談に乗ってくれたり、トークも面白くて
最高でした!仕上がりも思っていた通りで大満足です。
また西さんを指名したいと思いました。西さん、ありがとう!!!


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

梅田・心斎橋と遊びに来たついでに寄っています。
心斎橋は広々としているし、8階からの景色も良いです。
スタイリストさんは、皆さんさわやかでやさしく笑顔もステキです ??
カットも上手で5才以上若返ります。スチームでほこほこして、
とってもいやされます。で、安い!!もう最高です 〃 ^ ∀ ^ 〃


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

2ヶ月に1度くらいのペースで来店していますが、
いつも笑顔での接客にいやされています。
ていねいかつ、細やかな気遣いには、私自身いつも勉強させられます。
これからも宜しくお願いします。


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

成田君のカットが好きで、いつも来ています。彼のカットは、
後のお手入れが楽でとてもたすかります。これからもよろしくお願い致します。


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

私がハナワークスを使わせてもらうようになり約1年になりますが
低価格なのに、いつもとても満足のいく仕上がりで本当に感激です。
もともと美容室に行くと変に緊張してしまったりする性格なのですが
ここでは気をはらずに来ることができるので嬉しく思います。
心斎橋という立地もとても便利で、待ち合わせ前や仕事帰りに
来やすいのもとても良い所だと思います。
時間も遅くまでしているのに、いつも丁寧な対応ありがとうございます。
これからも通わせてもらいますので、よろしくお願いします!!


【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ

カラーで来ました。丁寧な接客で思い通りの色に染まりました。
最後は、ふわふわにセットしてくれて大満足でした ?
また来たいです。担当はなりたさんです。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


私の担当は某有名美容室の●●さんでした。私でも知ってるくらいの
有名美容室出身の美容師さんにカットしていただいて、1500円でした。
得した気分です。
神奈川県 S・Sさん 女性

とてもよかったです。ありがとうございました!!
埼玉県 T・Kさん 女性

男性でも入りやすい雰囲気でリラックスできました。
実は・・・美容室初体験でちょっと緊張してました。(笑)
職場が近いので また、寄らせてもらいます。
東京都 M・Aさん 男性

サラサラ(縮毛矯正)になりました。ありがとう♪
神奈川県 T・Yさん 女性

デジタルパーマってすごい!!今まで断られ続けて?件目。
『縮毛矯正した髪にはパーマはかかりません!!』といつも美容師さんに
言われ続けてきました。やっとかけてくれるところが見つかってうれしいです。
希望通り『やわらかいカール』で明日からの学校が楽しみです。
東京都 K・Hさん 女性

縮毛矯正4,500円で不安でした。思ったよりツルツルになった。
神奈川県 T・Iさん 女性

お試しでカットしに来てみました。対応も良く、仕上がりも満足。
これで1,400円だったらありだと思う。
神奈川県 A・Fさん 女性

いい色にカラーしてもらえてよかったです♪
東京都 H・Fさん 女性

今日はありがとうございました。以前、激安店で失敗しました。(縮毛矯正)
少し怖かったけど、キレイにしてもらえてよかったです。ありがとうです。
東京都 T・Tさん 男性

男性のお客さんが結構いて安心でした。
東京都 M・Aさん 男性



【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス・神戸店】