ご当地フォルムカードの収納方法をご紹介します。


こちらダウン
ワールドワイドキッズでLet's English!-SH370092.jpg


『コクヨ』の『領収書&明細ファイル48ポケット』です。

まるで『ご当地フォルムカード』の収集家さんのためにあるファイルですね音符


ワールドワイドキッズでLet's English!-SH370093.jpg



このように収めることが出来ます。


ワールドワイドキッズでLet's English!-SH370094.jpg




どうですか?別のコミで紹介されていて、こちらではまだのようでしたので記事にしてみました。


Amazonから画像を引っ張ればよかったのですが、大きい文房具屋さんには置いてあると思います。
色は、ピンク、ブルー、グレーなどです。
ちなみに私はAmazonで購入しました。金額は900円前後でした。


24ポケットも一緒に。
こちらは、余分なカードを入れるために購入しましたがすでに足りません汗


だんだんコンプリートも見えてきたので、『ポスト型カード』と風景印に移行してきています。


また1冊購入しなくちゃです。



参考になりましたか~
良かったらペタ下さいね