モスチーズtypeR | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

さきほど、会社作業の気分転換に買い物?をしに西葛西駅前に繰り出しました。


薬局で目薬(スマイルPIT)と黒烏龍茶1リットル(398円!!!!)を購入。


は!と目の前がモス。


で、今CMで盛んに売り出している期間限定の国産牛肉バーガー(デミ)と


永遠の鉄板メニュー「モスチーズバーガー」しかも、うれしいサイズW。


意識のないまま両方とも単品で購入。


お時間がかかりますとのことで、予約番号27をもらいカウンター正面のベンチに腰かける黒豚。


ひっきりなしに来るお客さんの大半が女性客。しかも二人連れ以上。


客単価が高そう…。と思いきや、高校生風の女子2名の5分以上悩んで注文した商品が


なんとポテトのSサイズ×2。


なんじゃそりゃ。


その次は、見事なまでの志村けん扮する「ひとみ婆ちゃん」。


店員とのやりとりも大声。



しかも商品の復唱が毎回違う(笑)


ようやく整合したと思いきや、ひとみ婆ちゃんは外にお買いもの。


戻ってこれるのか…。


それより心配してたのは店員の女の子。


明らかに精算まだなのにー!と叫びそうなほどの顔。


残念。


ひとみ婆ちゃんは注文したことを絶対に忘れてます…。


悪意はなさそうだから許してほしい。


代わりに僕が払ってもいい…。


バーガーはもちろん食べるけど(笑)




などと思いながらバーガーを受け取り会社に戻った訳です。


真帆ちゃんの芝居も行きたいのに黒豚は何してるんでしょうね。


は~


でもモスは楽しかった。


まだまだ作業も続くし、明日は某レース関係者とのお約束があるから


超楽しみ!!!


色々な話をしてこよう!!!!


2010のGT然り。


黒豚の今後の動向然り。







誰か僕にシビックtypeRを買ってください!


ってね!!