今日の長男次男弁当は、蕎麦弁当!

この間の蕎麦弁を龍ちゃんが気に入ったらしく、また蕎麦弁をリクエストされたらしいです^ ^

蕎麦、おかかマヨおにぎり、バナナ、冷凍アミノゼリー。
{3E4BF8D4-D72C-4504-9EBF-EDBB4C9494FB}
美味そう!
蕎麦食べたくなってきた(>_<)


そして長男ですが、昨日ブログで書いた通り、グリーンランドへ柔道部のみんなと行ったのですが、帰ってきて「俺ジェットコースター乗ったよ。マジすげ〜〜怖かった😭」と言ったらしいです(笑)
ただ、そう言いいながらも笑顔だったらしく、楽しかったんだろ〜ね〜とママが言ってました^ ^

元輝もまた今日から練習です!
九州大会と全国大会へ向けて始動しました。
頑張れー!






そして俺は昨日、福岡でキャンペーンでした^ ^

LOVE-FM「TENJIN UNITED」
{CC455CBB-31BD-4D65-8349-B8304CBE35FA}
TOMOMIさんありがとうございました^ ^


そしてRKBへ移動して「今日感テレビ」に生出演。
{41C0321B-E8E1-4599-B237-319672CBDF52}
たばっち、池尻さんありがとうございました^ ^


大好きな音楽番組「チャートバスターズR!」
{45318FF4-C820-4AD1-A2A5-CC02C8BBE2CA}
こけちゃん、ありがとう^ ^


KBCラジオ「ガブリナ」!
{A37A8813-F59D-4DAB-A5C8-7B5C2524F2DF}
39さん、サラサちゃんありがとうございました^ ^


「艶歌にっぽん」!
{FA74B757-FDA0-43A6-87A0-014F86F4B9FA}
倉富さん、ありがとうございました^ ^



発売から2週間が経ち、ますます「お義父さん」の反響が増している気がします!


この勢いを止めないように頑張らないと。

引き続き是非宜しくお願い致します!




『はなわ ニュー・シングル「お義父さん」発売記念イベント開催!

6/10(土) おおとりウイングス (大阪) 12時~、15時~

6/17(土) テラスウォーク一宮(愛知)12時~、15時~


イベント詳細はこちらをご参照下さい。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025759.html

{FB5721E0-42B8-4819-AE91-2A231BD543D9}

{EC66BEB8-B711-47DE-AE90-AE1923B11A1C}

{9E83E3F3-ADB2-4E4F-AB79-52E3BE767B56}

その他日程でもイベントを開催予定のため、随時上記サイトにて告知していきます。』

宜しくお願い致します^_^