今日の長男と次男の弁当は、次男の龍ちゃんリクエストのとんかつ弁当!

とんかつ、卵焼き、ピーマンのピザ風トースター焼き、ウインナー、おかかマヨご飯。
{41692617-4472-43F1-8A85-EEED6BE828A3}
めっちゃ美味そうです(^ ^)


次男の龍ちゃんのご飯は一合がジャスト。
{B07FDCCA-A345-402A-A831-F3065A8F7447}
今の龍ちゃんにはこの量がベストだとママがいってました^_^

息子たち3人とも新学期になり柔道に勉強にと頑張っています!





そして俺も、「お義父さん」のプロモーションの為、慣れない雑誌の撮影です。
{1A579F05-85C9-4745-9D13-C94B06B64FA4}
めっちゃカッコつけてます(笑)



さらに今日は、東京FMの安めぐみさんのラジオ番組にやまもとまさみ君と共にゲスト出演してきました^_^
{39E03185-789D-4CD7-8857-0AC70325C05B}

新曲「お義父さん」の話をたくさんしてきました。
{9DACC1AC-E9E6-43C0-B08B-466E54C34AD8}

安さん、ありがとうございます^_^







そして、ラジオのあと、2人でサウナへやって来ました。
{476EB3FE-988B-4368-843B-592374E122EC}
おっさん二人の至福の瞬間です。


発売日まであと少し。
リフレッシュしてまた頑張ろう。
{7073073F-07F9-4941-8E1C-69338BBF3343}
【配信リリース情報】
■はなわ『お義父さん』4月12日(水)より
iTunes Store、レコチョク 他各配信サイトにて配信スタート!
iTunes Store:

レコチョク:
 
 

■レーベルサイト