牧瀬里穂さんへ14年目の謝罪。

テーマ:
昨日は、NHK-FM「今日は一日“失恋ソング” 三昧」に出演させて頂きました(^o^)

さまざまな音楽のジャンルから一種類だけにスポットを当てて、一日中たっぷりと堪能してもらう NHK-FMの名物 “三昧” シリーズ!

お昼の12時15分〜22時45分まで、約10時間に渡り生放送でずーっと失恋ソングを流しました。

ちなみに、この“失恋ソング”というテーマは、進行役の有働由美子アナが自ら企画をしたらしいんです(笑)
それもあってか有働さんのちょいちょい出てくる波瀾に満ちたリアルな失恋トークが、生放送ギリギリで最高に面白かった^_^

そんな有働さんへ、ノンフィクションの有働さんの初恋失恋ソングを勝手に作ってプレゼントさせて頂きました。
{C24316A4-E3AE-4121-8341-A5838B26C501}
喜んでくれてよかった。


それともう一つ、この番組のおかげでずっと想い続けていた念願が叶ったんです。

それは、昨日共演させて頂いた牧瀬里穂さんへの想いです。

今から14年前、僕が歌った「佐賀県」の歌の中で、
♪ 牧瀬里穂も佐賀〜 やっぱ公表してねぇ〜♪
と、勝手に名前を使った事に対して、本人がかなりショックを受けていると風の噂で聞いた事があり、それからずっと気になっていたんです。

一度もお会いするチャンスがなく、中々謝罪が出来ずにいたのですが、昨日ついにその時が来たんです。

ドキドキしながら楽屋へ挨拶へ行き、「当時は勝手に名前を使ってしまいすいませんでした!」
と言うと、牧瀬さんは「えー、なんで謝るんですか?逆に使ってくれてありがとうございます^_^ 全然嬉しかったですよ。」と最高の笑顔で言ってくれたんです。

14年間ずっと胸に引っかかっていたものが消えた瞬間でした(>_<)

牧瀬里穂さん、めっちゃキレイで良い人でした^_^

「お義父さん」も聴いてくれたらしく、たくさん褒めてくれました。
佐賀の話もたくさんしました^_^
{2D54AF9B-483C-4800-9008-98B92CB8AD91}

昨日はとても良い忘れられない1日になりました。
この番組のおかげです。
ありがとうございました。

そして、有働さん10時間お疲れ様でしたー。






AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(18)