今日の長男弁当は、鶏肉とプチトマトチーズソテー、ちくわのマヨ焼き、卵焼き、玉ねぎのさつま揚げ、サバの生姜煮、ごま塩梅干しご飯、間食用のごま塩おにぎり、納豆、りんごヨーグルト!

{C8A514BC-B2F1-4F18-9D57-9ADB47BC8405}
美味そうです(^o^)
サバの生姜煮はちょっと隠れていますが、「この間作った煮豚の残り汁を冷凍していたので、その残り汁と生姜で煮込んだだけ。」との事です!

それと、皆様からのコメントで「毎月、食費はどのくらいかかるのですか?」という質問がたくさんきていたのでお答えします!

基本我が家は、お祝い事の時などにガッツリ奮発する事にしている為、普通の食費は毎月5万〜6万なんです。
ママがしっかりとやりくりしてくれています^_^

めちゃくちゃ食べる3人なのでこのやりくりにかなり助かっています(>_<)






そして、俺はその食費を稼ぐためにもたくさん働かないとという事で。
今日は「デルサタプッシュ」のロケで、Yahoo!さんに来ています^_^
{2937ED15-88AB-4945-8BFD-5BE5CE94FC9B}
ヤホーじゃなくて、ヤフーです(笑)


さすが日本一のIT企業です。
社内にハンモックがあります。
{0560F328-68B4-48A8-BA54-C5A9CBB8C72A}
気持ち良すぎで仕事にならん(笑)


今日も頑張ろう〜。