今日の長男弁当は、塩サバ弁当!

塩サバ、卵焼き、豚肉の味噌漬け、ウインナー、ごぼうサラダ、明太子ご飯、ポンカン^_^
{BBD1EF42-BB0D-4531-8A40-57A3A6ADDB30}
今日もまた美味しそうです(^o^)



そして、練習後に食べるおにぎりも持参です!
{897C0490-8760-4D2B-BE5C-EA6D0BA1A349}

元輝は思春期なのか、人前ではママと全然会話はしません^_^
むしろ反抗的な態度が多いとか。

でも2人きりになると凄く優しいんです。

昨日もママが洗い物をしていると「お弁当美味しかったよー。ありがとう。」と言ってくれたそうです^_^




そんな息子をいつも応援してくれている小松政夫さん^_^

ついに昨日、その小松政夫さんの芸能生活50周年記念公演「いつも心にシャボン玉」が大成功で終わりました。

東京、福岡、名古屋、大阪。
最初から最後まで、75歳とは思えないパワフルなステージ。
本当に感動しました(>_<)
{CCDDD0A1-1A1C-4356-A25C-36BF5961C8DA}

終わってしまうのは寂しいものです。

またすぐにでも再演してほしいです^_^



小松さん、本当にありがとうございました(^o^)


さぁ、そして今日は茨城県土浦市の「ショーパブ歌芸夢者」でこの人とライブをやります!

{970964E5-FE1E-4057-9820-356839FAA242}
ホリ君と手伝いで来てくれた上田くん。


お近くの方は是非お越しください^_^


詳しくはコチラ↓