夏休みも残すところあと1週間を切りました。 

我が家では絶賛宿題漬けの毎日です(笑)


そして、長男・元輝は今日も朝から練習です。

お弁当は、胸肉のハニーマスタードソテー、ウインナーとピーマンと炒り卵炒め、マカロニチーズ、昆布と明太子と梅干しのご飯^_^
{6C253DA7-02F7-4C79-B457-4F2C3E75146B}
うまそうです!


先日、有吉ゼミの収録があったのですが、なんとスタジオにリオオリンピック柔道銀メダリストの原沢選手がゲストで来てくれたんです!

「どうぞ^_^」と笑顔で銀メダルを首にかけてくれました!
{2CFD55FC-AD61-4DF5-BC9D-2AA6C4A51A27}
ズシッと重い銀メダル。
感動です(>_<)


「はなわ三兄弟をいつも観ています。」
と言ってくれました^_^


よく考えたら元輝と同じ階級の原沢選手。

いつか対戦できるくらいまでの選手になれるように、元輝には頑張ってもらいたいものです。


放送日はまた改めてご報告します!

こうご期待ください^_^