昨日の深夜、熊本で震度6強の地震がおき、佐賀市でも震度5強の揺れを観測しました。

震度5強といえば、東日本大震災の時の東京の震度と同じです。


我が家もみんなで飛び起き、家の外へ避難しました(>_<)
 

今日もみんなほとんど寝れませんでした。

ママと元輝は二日間ほぼ寝ていない状態です(>_<)


そしてママは地震に怯えながら、朝からお弁当を作ってくれました。
{DF7F1A23-4EA0-4BFF-AA34-E11BCC82BE05}
子供達も不安の中、柔道の練習へ行きました。




一つ報告です。
明日、福岡県飯塚市でのイベントに出演する事になっていたのですが、地震により中止になりました。



いまだに大きな余震が続いています(>_<)

熊本の皆様が本当に心配です。


そして、阿蘇山で小規模な噴火が確認されたらしいです。
もしも阿蘇山が大噴火したら九州全土かなり危険な状態になります。


これ以上被害が出ないことを祈るばかりです(>_<)


またご報告できる事があればさせて頂きます。