わたくしごとながら、7月20日に誕生日を迎え、36歳になりました。

完全にアラフォーです(^ ^)


すまいるのスタッフさん&あみちゃんからTシャツのプレゼント頂きました。
photo:01


ありがとうございます!
さっそく佐世保ロケで着ちゃいました。


そして、「はなわ☆スタジオ」にHi-Hiの2人がゲストに来てくれました。
photo:02



「岩ちゃんのギャグを考えよう!」のコーナーで生まれた「スキンヘッドです!」のギャグ。

はたしてテレビで見れる日は来るのか。

楽しみです。

そして本番後に、事務所のメンバーから誕生会をして頂きました。
photo:03



改めてケイダッシュスタージに入ってよかったと思いました。


みんなに感謝でいっぱいです。



つくづく頑張らんばいかんなぁと思います。


本当にありがとう。




iPhoneからの投稿