すまいるのロケで、クローズのフィギアで有名なDIVEさんにおじゃましてきました。

昔からクローズが大好きでフィギアを集めているので、テレビという事も忘れて楽しんじゃいましたニコニコ
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311100000.jpg


綺麗な社内には至るところにいろんなフィギアが飾られていました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311230000.jpg


クローズはもちろん、はじめの一歩やロックバンド「THE MODS」の森山さんのフィギアまでありました。

はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311160000.jpg
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311110000.jpg


前から欲しがった激レアの「月島花」塗装前バージョンを頂いちゃいました!!
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311220000.jpg


ありがとうございましたひらめき電球


家に帰り、「クローズ」「ワースト」また一巻から読んでますにひひ


花道はやっぱかっこいい。


はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011022311120000.jpg