TBSラジオ「夢をかなえよう」の収録で昨日から鹿児島と熊本にいます。


水俣第三中学校の閉校式に参加したのですが、なんと今をときめくスリムクラブとキャンキャンが営業で来ていました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011021215120001.jpg



「この時期にスリムクラブを呼ぶなんてすごいっすねー。」
と実行委員の方に聞くと
「実は去年から決まっていて、その時は全然知らなかったんです。本当に超ラッキーです!!
と興奮していました。
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-2011021214250000.jpg



こんのさんと一緒に水俣第3中学校のみんなの夢を即興で歌ってきました。


水俣と言えば水俣病を連想する人も正直な話まだたくさんいるんです。

でも水俣は今では知る人ぞ知る九州を代表する観光スポットなんです。
山と海に囲まれ、自然も豊か。
空気と水はどこよりも美味しく、温泉まであるんですひらめき電球
はなわオフィシャルブログ「HANAWA LIFE」Powered by Ameba-110212_160314.jpg


是非旅行で行ってみては晴れ