うれし たのし 雨の日 | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


ふふふ♪
ついに買っちゃいました( ´艸`)





日本野鳥の会のバードウォッチング 長靴。


去年の梅雨時にはどこも売り切れてて、手に入らなかった長靴。

なんの気無しに見てたらアマゾンで見つけました。
しかも梅雨時よりもお手頃価格で。


普段は23センチくらいなんだけど、コンパクトで細身な作りだから1サイズ2サイズ大きめ推奨ってことでLサイズ(26センチ)を購入しました。

足太いし、デニムをインしたかったから。

でも、さすがにLサイズは大きすぎ(^^;
私はそこそこ身長があるので見た目的には違和感がありませんが、履き心地は「彼の長靴履いちゃった♪」くらいのデカさ 笑

返品交換は面倒なので、中敷き入れて履くことにします。

まぁ考えようによっては、育児中に着脱がラクなのはいいことだし。
厚手の冬用ソックスも厚手のデニムも気にしなくてもいいのは嬉しいことだよね。



今日は午後から雨のお出かけ。

小さな子供みたいに、新しい長靴をはくのが待ち遠しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村