暴飲暴食 寝正月 1日で2キロ増! | ハナウタがきこえる

ハナウタがきこえる

鳥取→岡山→京都→愛知→宮城
転勤族で中学生と幼稚園児の歳の差姉弟。四人家族。


あけまして おめでとうございます。

新年早々、漢字だらけでぎちぎちなタイトルですね。

暴飲暴食寝正月。

悪い呪文です。
1日で2キロも増量してしまいましたよ。
何をどれだけ食うたのか。。。恐ろしいことです。
胃が老人の私の口内は荒れ放題です。

正月早々に風邪もひきこみました、夫婦で。

が、微塵も後悔はしておりません 笑
美味しいものいっぱいで幸せでしたから(*´∀`*)


本日、2日からダンナも通常勤務、私も主婦業開始。
後はひたすら動いて消費するのみです!




。。。と、言うか。
元旦から三度の食事の支度、おやつ、おつまみ、デザート、晩酌、ちょこちょこ掃除に洗濯、食器洗い。

お正月の主婦って休む暇も無くないですか?
むしろ通常勤務の方がラクじゃないですか??

なんて思ってしまう私は、新年早々悪い嫁ですね。


さて、掃除してストレッチでもしようっと♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村