女性の夢と自信を応援する


   ボイストレーニング


~voice lesson~hana*uta


コスモス一般女性を対象にした

ボイストレーニングのレッスンですコスモス



宝石ブルーお問い合わせ・ご予約フォームはこちら


どうぞお気軽にお問合せください



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



テーマ:
映画『美女と野獣』を観ましたおねがいキラキラ


ベル役は、ハリー・ポッターの

ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさん。

美しく成長してキラキラキラキラ




アニメ版の美女と野獣

昔、ビデオテープだった頃爆笑(笑)

何回見たかわからない位

繰り返し見たのですが、

意外と細かい所

忘れていました。。ガーンガーン




映画には新曲が3曲♪♪




あれ?


ベルの歌『Home』と

野獣の歌『If I Can't Love her』がない・・(´;ω;`)



と、がっかりえーんしたのですが、

この2つはミュージカル版のみ

だったのかもしれませんタラー



好きな歌だったので

映画にも入れて欲しかったなぁ・・(´;ω;`)



ですが、

音楽はやはり素晴らしいですし

映画館で聴くと音が分厚くて

本当に素敵ですキラキラ




知った筋なのに

やっぱり最後は感動してしまいましたおねがい


いつも通り単純てへぺろ




ですけど、

悪役ガストンの最後が

酷いな・・びっくりとおもいますタラー



ガストンにも魔法をかけて

改心させるチャンスを

あげればいいのに。。



童話って結構残酷だったりしますガーン




アニメ版がまた見たいです✨


温かみがあって

豊かでチャーミングな表情やしぐさは

アニメならではの表現ですねラブラブ



いくつになっても

夢のある世界は

好きなんだな~とおもいます✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とても爽やかで

気持ちのいい日でした。



あぁ~照れ

私の大好きなピクニックの季節だ~ルンルン



一日中、外にいたい気分♪




ピクニックシートの上で


のんきにウクレレでも弾きながら~♪口笛



・・・って、、ウクレレ・・



しばらくずっと眠っています(^o^;)タラー




コードの押さえ方


忘れちゃったな・・。



ダメか・・爆笑




たまにはケースから


出してあげないといけませんねてへぺろ





今日はワンとお揃いの黄色の


コーディネートになりましたイエローハーツ

(ワン、ぐにゃぐにゃ・・おねむ爆笑)


逆光写真も顔が良く見えなくて


なかなかヨロシイですてへぺろグッ




あ、サングラスしてました(笑)




紫外線、目から入って


お肌にシミが出きるとかびっくりガーン


コワイ、コワイ・・タラータラー





ワンどアップ。。。


レディを下から撮ってはいけません注意

ブブーッブーブーえー




八重桜もきれい桜


青空に映えますね桜


本当にいい季節ですラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨夜は一夜限りの


調布野川の夜桜ライトアップ桜でした。



桜の一番良い時を狙って、


開催の2日前にならないと


告知されないのですが、



今年は悪天候が続いたのもあり、


いつになるのかしら・・ショボーン


気になりながら待ちました。





行かれて良かった~おねがい





何度見ても


やはり幻想的で素晴らしい。



年々人が増えていて


かなり混雑しています。


いつも声をかけてくれるのは、


お友達で写真家の


なかのまさきさん(写真手前)




プロカメラマン同行チョキ


お得です♪(  ̄▽ ̄)






これは私が撮った自撮り(笑)↓  ↓

めちゃくちゃ爆笑



こちら、プロ↓  ↓ 当たり前ですがキレイ桜



昼間みたいに明るいですね。




実際はもっと暗いですが、


桜はこんな感じに見えます。




地元の照明の会社


アークシステムさんがボランティアで


照らしてくれるのです。



感動ですね照れ



さすが、プロの照明機材です。




白く照らされた花びらが


風に吹かれて舞う様は、


切なくて、美しくて


凛として。。





この照明でないと


映し出せない美しい光景です。


(残念ながら写真には撮れませんでした。)




昨夜はとても寒くて 、


帰りがけにはかなり雨も降って


手がかじかむ程でしたが、


それも今年の夜桜の


楽しい思い出になりました。






皆で楽しくご飯食べて、



気づけば零時過ぎガーン



終電まであと3本という所、、


おっとっと・・。




また来年も皆で見たいです照れ




アークシステムさん、


来年も楽しみにしています桜(⌒‐⌒)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年12月の洋さんのライブで


ご一緒させて頂いた


サックスプレーヤーの


園山光博さんが、



バスフルートのユニット


『BASUYA』のライブに



サックスではなく、バスフルートで参戦!



という事で《♪Wao~♪(  ̄▽ ̄)♪》



足を運んで来ました。






わぁーい😃✌ツーショット!



園山さんはフルート、クラリネット



鍵盤ハーモニカなどなど



多彩にこなされるのですが、





バスフルート・・





園山さんから聞くまで、


ワタクシ、この存在を知らず・・(;´∀`)オハズカシイ





何だか水道管みたいですねぇ・・この楽器



洗面所の下にある水道のパイプ(≧▽≦)




水道管まで自在に吹いて魅せるとは(・・え?)


流石!


名だたるベテランサックスプレーヤー


園山光博さんであります。


みなさま、素敵な演奏~おねがい  


右奥、良く見えませんけど、


コントラバスフルートです。


大きさに、びっくり。






BASUYAの方々は


クラシック界の実力者の方達のようですびっくり





ピアノの方は園山さんのバンドでも



弾いていらっしゃる方だという事で



凄いメンツが揃っている訳ですが、




皆さま非常に個性的で爆笑





トークも面白くて飾らなくて



選曲も幅広くて



とても楽しめました♪










共演する役者さんにしても



ミュージシャンの方にしても、



色んな魅力のある方は多いですが、



お仕事でご一緒の時には、



ほんの一面の魅力しか



見えない訳で、




普段どんなフィールドで



どんな活動や表現をして



どんなおもいや、知らない魅力を持っているのか



凄く興味深いですし



本番を見たり、お話を聞いたりするのは



とても刺激になりますキラキラ












次の『BASUYA』ライブは


6月6日 目黒ブルースアレイ


だそうです。




園山さんもまたバスフルートで



ご出演になりますよキラキラ





見なきゃ損~♪損~♪





あら、宣伝しちゃいました~♪ウインク


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この頃、


進んできました。。タラー





The  老    ハッ・・・oh my  god!目ガーン






もともと遠視だったので


来るのが早いとか・・・





本などは



若い時から膝の上くらいの距離が



ちょうど良いのですけどタラー






でも更にこの頃は



少し薄暗いとか



文字が小さくなると・・・ブー下矢印






そして、PCやスマホの画面



電車内での読書


酔うぅぅ・・うずまきうずまき






大好きなカフェ読書照れ



明るくて外が見える



気持ちいい席で陣取りました♪





が・・


日差しが入って来たら


ブラインド下ろされてしまいましたショボーン






体調にもよりますが、



無理して我慢も良くないそうで、



私もついに、


老眼鏡(←とは言いたくない・・タラー)




リーディンググラスキラキラを検討中です。








先日、Zoffで物色。



本までの距離が30センチが目安ってびっくり



うそー!


そんなの酔っちゃう!酔っちゃう!


目が寄っちゃう!





それに、腕が疲れちゃうから


やっぱり慣れた膝上キープで


+1.0かな。





無理矢理・・??







ブルーライトカットの既製品が


欲しいので


もう少し色々見てみます。





スマホやタブレットの画面は


ブルーライトカットの画面フィルターを


使っていますけどね。。




今日は、


リーディンググラス購入までの


つなぎに、これ買って帰りました。






ああ、よく見えるおねがい


ピント合わせる時に


酔いそうですけどガーン








それにしても


この本、面白いわぁ爆笑






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この所、毎日近所の陽光桜を


見に行っていますラブ桜




蜜を吸いに来た鳥が


散らして行った桜の花。



踏まれてしまってはかわいそう。


一部救済。





毎年恒例、桜の器に浮かべて


まだまだ愛でてあげますよ桜





家にいる


お花ちゃん達にも


癒されていますラブ






ベランダでも癒してくれますピンクハート





お花に紛れて


もうひとつの癒しが・・爆笑ラブラブ



ベランダには勝手に出ない


良い子ですウインクピンクハート




顔だけ出して、外出して~アピールラブ




わたしメロメロ


ふにゃふにゃです。




あんよ汚れちゃうからね、


抱っこでねラブラブ




だっこが好きなのは


私の方ですけど。




癒されるぅ~ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
映画『SING』見てきましたルンルンコアラ





映画館の予告編で面白そうだな~♪と


おもっていた所、


大好きなMISIAが吹き替えに


参戦するという情報が!!びっくり




これは絶対に吹き替えで見ようと


とっても楽しみにしていました。




いつもは必ず字幕版を選ぶのですけどねウインク




いやぁ~、楽しかったです!爆笑チョキ





子どもはもちろん、


洋楽や歌が好きな大人も


とても楽しめますね。





3Dコンピューターアニメの


動物たちは、物凄くかわいいし


チャーミングだしラブラブ






ストーリーはわかりやすくて単純ですけど、


歌や音楽に多少関わっている私は


ピュアな原点みたいな部分に


素直に感動しちゃいました照れ




MISIAは、普段の話し方や声は


歌と違ってとっても可愛いのが


また凄く好きな所なのですが、



声優MISIAちゃん


内気なゾウのミーナを


なぐさめてあげたくなるような、


か細く可愛い声で演じていて


キュンラブでしたラブラブ






劇中の歌はもちろんOK


言うまでもありません~流れ星キラキラキラキラ




他の声優を努めた方々も


とっても良かったです音符





これはもう一度、字幕版で


英語版の歌も聴きたい!




続編も決まっているそうですキラキラ



楽しみ♪楽しみ♪






そうそう、


4月21日からは、


美女と野獣も実写版も


公開だそうキラキラ



わぁ~ラブ観たい





『ラ・ラ・ランド』


『モアナと伝説の海』



観たい映画沢山です♪♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花の咲く大好きな季節に


なりましたガーベラ





春はピンク色のお花が


特に好きです桜






近所の陽光桜の花が


一足先に咲き誇っています桜





ピンク色に癒されます照れラブラブ





ソメイヨシノの開花も



もうすぐ照れ桜



待ち遠しい・・






さて、今日はカレーパンを買ってきて


カレーフォンデュニコニコラブラブ


作ってみましたウインク





パンはカリカリサクサクにラブラブ





牛乳とチーズでカレーが


マイルドになりましたピンクハート





フォンデュと言いながら


かぶり付きで食べました爆笑エヘッ






ひとつで結構お腹いっぱいになりました照れ




なかなか美味しかったですOK




また違うカレーパンで作ってみましょう~音符
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

今日から3月。


♪春は名のみ~の~♪ 風~の寒さや~♪チューリップ





つくしんぼ発見カナヘイうさぎ




春を見つけましたカナヘイ花





GACKTさんのブログが


素敵なのでシェアカナヘイきらきら



人生はおもっているより短い。





この年齢になり、


常に意識の中にある事です。





残りの人生、



私なりの優雅を過ごしたいカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
更新頻度が

ゆるーくなってきました無気力ピスケ




たまにSNSから姿を消して


ゆるゆるしたくなるのですやる気なしピスケカナヘイ花







さて、

後輩達の舞台を博品館劇場まで


観に行って来ましたカナヘイうさぎ




新・桃太郎伝説!!



良かったです。


泣けてしまった・・大泣きうさぎ




役それぞれのキャラクターが


とても良かったですねカナヘイきらきら




みなさん大熱演でしたおねがい

パチパチ拍手






高世ちゃんのチケット封筒が


いつも凄いびっくり



イサセリ皇子が鬼になる。の図です。


メラメラ炎




今回は早い時間の公演を観たので、


後の予定を詰め詰めに


入れてしまいまして


楽屋訪問が出来ないスケジュールに


なってしまいましたタラー




残念無念・・




9月の新橋演舞場公演では必ずてへぺろうさぎ




早く観たいなぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら






只今、ゆるゆるモードの為、


今日はここまでにとびだすピスケ2カナヘイ花

サッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。