まん つー ワン

    ス氏あるある:散歩から帰宅後のハイテンション(謎


テーマ:

ガジェット大好きなス飼い主。


次に買うのはスマートウォッチか活動量計か、フラーバジェットか検討していたら、

 

何故か、スマートウォッチが手に入りました。ラッキー

 

あれ。ハッキングされてるかもしれない(怖

 

 

 

さてさてスさんのお口の話。


口くっさいなー。歯石は無いんだけどなー。


もうお爺ちゃんかな。こんなもんかな。


と心配してたら、


見えてない部分にがっつりありました。


死角恐るべし!


見える位置探すのに苦労しつつ


昨日今日かけて綺っ麗に除去したんです。


が、


それが原因かもしれない。


本日のスさんはご機嫌斜めでっすー。

{00A68489-A4A7-48B0-8303-65AAEAC11D58}


ご機嫌斜めついでに、

キッチンのリンゴ半分と塩パン1個

盗み食いしましたー。



よって、

本日夕飯抜きです!

な、なんですとー?!


どんまいっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鏡を見てたら、目尻に小皺が!

 

おっと!! ついにやばいんじゃね? 

 

と、ショックを受けてたら 

 

まつげでした。

 

ま つ げ でした。

 

全力でホッとした。

 

 

さて、

 

我が家の中老スさん。

 

シニアの兆候は出始めたが、

 

元気満点である。

 

毛の伸びは遅くなってはきたものの、もじゃもじゃだし、


そろそろ暑くなってきたし、


ラッキーなお休みもいただいたし、

 

ってことで


そうだ!カットへ行こう!

 

ドッグサロンSOLさんにて

 

年に一度のスムースダックス化を施してもらいました。

 

もう1週間前の話ですけどもね。

 

びふぉー。

この後トリミングとは露知らず、テオくんを前にヤキモチ爆弾のス。

テオくん、ス飼い主の所に避難しております。

スさんを怒らすために。わざと。(よ!策士!

 

 

サロンにて。 ついに拉致られる、ド緊張。(舌ピーン!

 

あふたー。

スムースダックス化と言いつつ、ツンツルテンにはしなかったので、

 

前面フォームが2.5等身から3等身へ。スタイリッシュになりました。

 

トリマーさんどうもありがとう。

 

ちなみにこれがスさんの初ツンツルテン。

目が怖い。笑

ま、連日のランとトリミング、おじさんは疲れまくりだったようです。
 

ス家ではそれから2日間くらい、床で行き倒れているスさんが度々目撃された。

疲れが取れない年齢か。
 
堪えたねぇ(笑;
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふと。

我が家のカメラにハルくんが登場したのは何時だったかと遡ってみた。

2015年6月28日だった。
2人共今より少し若く見えるのにやってることが最近と全く変わってない(笑)

ハルくんはスカイをおちょくるのが好きで、スカイは全力で乗る性分で。

give-and-takeだ。意味あってるかな??

浮かんでくるイメージキャラは…

カツオ(ハルくん)のいたずらに「ばっかもーん」って怒る波平(ス)。

いや、やはり熱湯風呂の上島竜兵(ス)と後ろから押す若手俳優(ハルくん)にしか見えない。

残念だが、最後にキスはしない。

したら面白いのに(笑)



ママさんloveで

人とも
わんことも
上手に遊んでくれる良い子でした。

スカイのオラオラに楽しく付き合ってくれてありがとねー。

お引っ越し先でも人気者で楽しんでね。

また会う日までさいならー。



ってことで。

ハルくん特集でした!

どなたか分かる方ハルくんphotoあるよってハルくんママさんに伝言ゲームしてくださいまし。

ばい!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。