娘をバス電車通学から
自転車通学にするため
近くに自転車屋さんがないから
ネットで探すも
今のお盆時期配送してないみたいでガーン
お盆明けから娘は毎日学校なので
間に合わせるためには店舗で買わなきゃ


あたしが勤めている会社から
すぐ近くに自転車屋さんがあったので
見に行って
一番安い変速なし
ライトもタイヤの摩擦で付くタイプを選び

お買い上げダッシュ


家までは電車の駅4つ先


お店の方に
「○○まで行くにはどっち?
どれくらいかかる?」と
訪ねたら

「○○ぎくビックリ!?!?!?!?!?」って驚かれて
「10キロはありますね…」

マジですかもぉだめ・・・汗

でも
親切に道を教えてくれました


いざ、自宅へダッシュ


あたしの愛車は電動自転車


普段の自転車って
こぐのにこんなにきつかったっけぎく!?
ってくらい重くて

おまけにライトつければ
更に重くなるし


1時間半くらいかけて
自宅到着にゃ
家着いて倒れましたね笑


仕事も頑張って
終わってからの10キロサイクリング


結構動けるようになったな~エヘヘッ↑