久しぶりに焼肉食べに行ったよ´艸`ハート


前回行った時は
ドリンク頼みすぎたし
総額いくらかかるか不安で
食べる量を減らしたりとかだったから


今回は飲み食べ放題キラキラ


遠慮なく飲み食いしな~きゃー


いつも以上に食べた食べたラブGOOD


が、頼みすぎて
若干お残しが・・・・


残した場合
その分支払わなきゃいけなくて・・・・

親子3人
どこか遠くを見てる笑

息子がかなり頑張って食べてくれて

あたしは限界を感じて御手洗いへもぉだめ・・・
しばらく出られなかったわ汗


みんな食べ過ぎちゃったから
帰りは30分頑張って歩いて帰ったよ苦笑


なんか
しばらくお肉食べたくないな笑