花粉症が酷くなって
くしゃみ連発

買わなきゃ買わなきゃと思ってた
花粉症の薬
なんかタイミングが合わず
買えなかったんだよね汗

何人かにオススメされたのがあったから
一昨日買いに出掛けた

やっと飲めるよ~ほろり



商品の空箱をレジに持って行ったら





「只今薬剤師不在のためお売りできません」





・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照・・・照





思わず「はぁ!?」って言っちゃった笑





たまにあたし
感じ悪い客になります笑


まぁ、不在ならしょうがない
息子を一人で留守番させてたから
他の店舗に行く事もできず
諦めて帰宅


くしゃみ連発したせいか
喉も痛めてしまって
風邪ひいたっぽい汗


とりあえず我慢して
仕事帰りに買うか…


と、昨日職場近くのドラッグストアへ


商品を探して


あったあった!!





「只今薬剤師不在のため…」


またかよ笑


自宅の最寄り駅の
ドラッグストアで買うかと電車に乗り

お店到着


「薬剤師不在」



薬剤師よ…
なんでどの店舗も不在なんだよシクシク


ドラッグストアなんだから

売って下さいガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ