はなうた食堂でございます♪

はなうた食堂でございます♪

すすきの駅より徒歩1分 裏通りにひっそりとある飲食店 あるときは居酒屋 あるときはバー あるときは食堂・・そんないつでも寄れる店 お気軽にご来店くださいませ!!

Amebaでブログを始めよう!

おかげ様で、無事に最終営業日を終えることができました


いままで当店を支えてくださった皆様に心より

感謝申し上げます


いつになるかはわかりませんが、いつかお店を再開する時には

このブログに情報をアップしますので

たまには覗いてやってくださいませ


近況はこちらに書くかもです

https://www.facebook.com/yasuyo.chiba.5


ありがとうございました!




いよいよ・・・


本日はなうた食堂最終営業日でございます


今日の営業は特別バージョン♪


ドリンク2杯とおまかせフード1品 1500円


追加ドリンク 一律 500円


遅い時間フード売り切れになったら、ドリンクのみになりますがご了承ください!


営業時間はいつもどおり、17時~0時(23時半ラストオーダー)です!


混雑時のお席のゆずりあいにご協力お願いいたします!


相席・立ち呑みの可能性もございます!


なるべく沢山のお客様にご入店いただきたいので、よろしくお願いいたします!



それでは皆様のお越しをお待ちしております♪










はなうた食堂、残すところ残り3日の営業となりました。


早いですねえ~


あと3日。


おそらく、混雑が予想されます(しなかったら悲しい。。)


ここで、店主から4つのお願いがございます。



1 フードメニューのバリエーションが少なくなってきています。すみません。


2 混雑時は、席は譲り合いで!


3 最終日に関しては、相席や立ち飲みでもいいですか??


4 手土産等(特になまもの、お花等)はお気持ちだけ頂戴いたします。

 どうか手ぶらで(財布は忘れずに)来店してください。


どうぞよろしくお願いいたします♪


本日もお待ちしております♪