華詩-Hanauta-メンバー紹介 | 華詩-Hanauta-

華詩-Hanauta-

同人サークル華詩-Hanauta-の公式のサイトとして間借りしていますです。
そのうちホームページを立ちあげる予定です。

マキノ(まきの)
・お仕事:ボーカル
キャラ:変態、十勝ヨーグルト(ここ重要
・華詩を作るきっかけとなった人。この人の「
サークル活動してみたいなぁ」という呟きからとうとう作ってしまいました。

新凪(あらなぎ)
・お仕事:イラスト
・キャラ:ロリコン、霊夢好き
・とても絵が上手い人で超紳士的存在(ロリコン的な意味で)です。

1ZANAMI(いざなみ)
・お仕事:売り子
・キャラ:音ゲーガチ勢、蓮メリ好き
・やばいっす、この方音ゲースゴイっす。ってくらいやばい人です。とても優しいお兄さんです。また、
蓮メリという単語への反応が早いですw

ほたる(ほたる)
・お仕事:作詞作曲
・キャラ:スーパーハイテンション!!
・新凪さんがTwitterで作曲担当の募集をした際に来てくれた方。作曲とかマジで凄いです!

くらいん(くらいん)
・お仕事:動画編集、たまに編曲
・キャラ:ミク廃人、DIVA
相対音感の持ち主で、機械関係ならかなり詳しい人、相対音感とかマジで羨ましいっス!!

樹歌木陰(樹歌木陰)
・お仕事:小説、作詞、イラスト、原案、たまに作曲するかも?
・キャラ:聖の夫(異論は認める)、産業廃棄物
共感覚持ち、産業廃棄物で何ら特技も持たずによくサークル活しようと思ったなってくらい無能です。最近は色聴+ミラータッチを同時に行う練習中。

とまぁこんな感じで個性派メンバー揃いですw
来月には曲を完成させたいところですね!応援よろしくお願いします!

by樹歌木陰