しいたけ がまるまる美味しそうだったので鍋の食材に合格


鍋に入りきらなかった しいたけ


田舎で 網焼きして しいたけ を食べた事を思い出し


スライスして トースター昨日で裏表


美味しく食べてグッド!


1時間・・・


気分が悪くなってきた・・(°д°;)・


2時から獨協大学祭に行く予定が・・・


3~4回 嘔吐・・・(x_x;)


落ち着いて


横になろうとしたけど・・・


また嘔吐。゚(T^T)゚。


苦しい・・・ダウン


フライパンでこんがり焼けば良かったーーー。(´д`lll)


私 一人て食したから・・・


一人で良かったあせる



3時・・・


今日晴れお天気だったから


気合で


獨協の大学祭へ行ってきました音譜



フリマがもう殆ど閉店してました・・・(´・ω・`)



たこやきとワッフル買って帰宅しました(;´▽`A``