”フラワーアレンジメント☆パブリックビューイング!” | のんびりうめちゃん日記

のんびりうめちゃん日記

何気ない日常・・・年に何度更新出来るか?

昨日は お食事付の フラワーアレンジメント教室でした。

 

美味しかった~~~。。

 

おっとっと(死語?)

 

今日のお食事は 和風ロコモコ ラブ 

 

 

{149AFAEA-CF92-452D-91A1-9946A28186C6}

 

 

 

 

 

 

 

みんなで ワイワイ♪

 

おしゃべりしながらの レッスンは  本当に楽しいです♪

 

 

どうですか?

 

 

{1FE656F1-C525-481C-82C5-4DA1A8CA2168}
 
 
 
 

まぁまぁ だなにゃ ねこ

 

・・・・ と言っています(笑)

 

{661D0921-D3C7-4878-8279-248ECDC1D936}
 

 

 

とうとう 私の 天然ボケが みなさんに バレてしまいました。

 

もう すでにバレていたのかもしれません。

 

 

MAHALO は ハワイ料理のお店です。

 

「マラサダ」もあります  

 

知っていますか?  ハワイの揚げパンの事だそうです。

 

 

私は いつも 「マラサダ」 を 「マサラダ」 と言ってしまいます。

 

その事を みなさんに お話ししようと思ったんです! 

 

 

 

 

あの~ 「マサラダ」 ってあるじゃないですかぁ~~

 

「マラサダ」ね。   ・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 はい   そういう事なんです 汗

 

 

まだ 食べた事が ないので 

 

今度 食べてみたいと 思います heart3 

 

たぶん・・ 今後も 間違えると思います。