もっと輝くあなたへの小さな一歩を。

子供たちから手が離れ、自分を振り返った時、もっと輝くあなたになるために小さな一歩を踏み出しましょう。

11/15(土)えこたんが岡山にやってくる!
えこたんのクラニオとはなちゃんのシンギングボウル夢のコラボ
詳細はこちら←クリック 満員御礼
☆ できる自分・今ある幸せに気づくきっかけをあなたに
○できる自分・今ある幸せに気づく魔法の質問ミニライブ
~しつもんであなたの心をあっためる会~
 
11/06(木)15時
11/20(木)15時 
○なりたい自分になるために自分のよかった探しをする新月の会
11/22(土)もっと自由にできることって?
○一年でもっと自分を好きになる満月の会
11/07(金)もっとお金と仲良くなろう

テーマ:

こんにちは。岡山のはなちゃんです。




今年も半分が過ぎ、今日は7月。




暑いですね。


この間まで寒いと言っていたのは誰だったのか?




半年経って振り返ると




結構ハードな生活をしていたような・・・




地道に岡山にいたような・・・




震災が起きて


精神的に落ち着かなかった感じもするし




何かが変わったような気もします。




「なんか変わったね。」


と言ってくれる人もいます。




ご縁があって


神戸にも行くようになりました。




半年前には思ってもいなかった自分がいます。




さて、半年経って


今年が終わった時


いったいどうなっているのか?




楽しいですね。


想像するだけで。ニコニコ




ワクワク音譜




さて、質問です。


今年が終わる時


あなたはどうなっていたいですか?




よんでくださって


ありがとうございました(^^)/









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。岡山のはなちゃんです。




暑いです。


いかがお過ごしですか?




26日(日)に広島で熱いイベントが開催されます。




人生かわっちゃうかも!「魔法の質問カーニバル!!」





是久昌信+上野律子+福原智子+河田真誠 コラボ企画

「魔法の質問カーニバル!!!」




日時:2011年6月26日(日)

時間:14時~17時(予定)

場所:リーダーシップアカデミー(横川駅徒歩5分)

(お申込の方には地図をお送りします)

会費:お一人1000円(当日会場にて)

申込:http://form1.fc2.com/form/

?id=666655




詳しくはこちら⇒http://www.facebook.com/mobileprotection#!/event.php?eid=225569360805285





広島近辺のかたはどうぞドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。岡山のはなちゃんです。




魔法の質問認定医講師仲間の


片山 徹さんと松本秀幸さんが共同開催する




「ウェルスダイナミクス活用で 普通のサラリーマンが著者デビュー

~2ヶ月で1.7万部を引き寄せた秘密」


6/25(土) 13時半から東京銀座です。





詳しくはこちら


   ダウン

http://www.facebook.com/l/e0886S-55XvS4MeIe7oRQd0v4vg/bit.ly/tokawd_0625





Tokaってすっごく面白そうで、


とっても行きたいのですが


私は先約
があり、行けません。しょぼん





残り4席だそうです。


興味がある方はお早めに。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。