TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念
「月がいっぱい 夏の夕涼みスペシャルトーク‼︎」

先月、西宮ガーデンズで開催されたこの公開収録イベントの模様が放送されました。
見てきたけどやっぱりめっちゃ面白い。爆笑
そして、ホンマに仲良いんやろうなぁと思える95期の3人。

出演者の月城かなとさん、輝月ゆうまさん
MCの妃海風ちゃん

司会の風ちゃんが飛ばす飛ばす。初司会とは思えないほどにその場のトークを仕切りつつゲストのトークを引き出す。
うまい❣️
やはりここでもそのプロデュース脳力をいかんなく発揮してはりました。


カットシーンは当然ありましたがそれは仕方ないか。できれば全編放送してほしかった。
番組の最後。公開収録トークはかなり面白かったのですが、ちょっとだけ映った3人の収録後のお喋りがまたかなり面白かったんです。

スカイナビゲーターズのまゆぽんが
タカラヅカニュースのセットの椅子に座って
「月組の輝月ゆうまです」
って言うのですが、パンチが足りんと風ちゃんのダメ出し。

「輝月‼️」
とテーブルに肘をかけ前のめりでオトコ前に言うまゆぽんに大爆笑の3人。
かなとくんのかなりリラックスしたいい笑顔もみられました。クールビューティーなれいこちゃんもこんな楽しそうな笑顔見せるんだって思いましたね。
普段の仲の良い同期の姿を見ているようで実に微笑ましい。こんな感じで会ったらいつもテンション高く爆笑してはるんやろうな…と想像できましたよ。


そして、最後の最後には、「タカラヅカスカイステージをよろしくお願いします」と珠城りょうさんの等身大パネルとともに3人で言うのですが、
私一緒に写真撮ったよ。
私も。
私も。
とファンのよう。

どんなポーズで撮ったのかというと、

月城かなとさんは、こんな感じで照れ
れいこさま、デレっとなってるよ!
{EE4EA1E6-6271-4FB3-B943-D0D63668386B}
ちなみに風ちゃんもこのポーズで撮ったらしい。


で、まゆぽんは珠さまと手を繋いでいるていで
{AC253CA4-9823-4EE4-B310-2E97FA7A5CB6}
こんな感じ。
見える見える(^o^)

やっぱり普通にファンだ。
きゃぴきゃぴの可愛らしい95期生たち。


「タカラヅカスカイステージ、これからもますます面白いことを発信していきたいと思いますので」と風ちゃんが言い、続けて3人は珠城さんパネルを見つめて
「ね〜
{2F12D1F4-745C-4849-AD94-4FD4961A3754}
と熱い視線をテキーラ珠城さんに向ける。目
りょうちゃん、これ実際にされたらその圧に耐えきれるか

そして、
「「ハイ‼️」(←オトコマエに言うヒナミさん)
{9333757F-2BA8-4AE1-8482-209C29936B52}
って(珠さまが)言ってる。」
と言う風ちゃんがまた可愛い。


いい笑顔の3人。プラス珠城りょうさんでした。
{412C6680-A8D9-4116-B045-E46D89004FE4}

しっかし楽しそうだなぁ。