今日はムラに行く予定でしたがなくなったので、娘の塾弁と、息子のサッカーの試合のお弁当を作って、午前中は掃除。

のんびりした昼下がり
『銀二貫 -梅が枝の花かんざし-』
のスカステ放送を見ておりました。

録画してありましたが、なかなか観れなくて、
今日は時間あるから見よう
って思ったら、始まった。

すごいグッドタイミング

やっぱり心温まる大好きな作品です。
昼間からポロポロと泣いてしまいました。
人々が本当にあったかくて、まさに「人情物語」なのですよ。

バウ初主演の月城かなとさんの確かな芝居と表現力は素晴らしく、脇を支える雪組生や、専科の英真なおきさん、華形ひかるさんの素晴らしいお芝居も光りました。

千秋楽映像だったのですが、主演のかなとくんのご挨拶は、ものすごくしっかりしていて、感心してしまいました。


作品の余韻に浸り、久しぶりに公演プログラムを取り出してきて読み返していたのですが、流しっぱなしにしていたスカステから、突然、心臓バクバクドキドキドキドキドキドキで、期待値高まりまくりアップアップアップの番組PRが流れたんです。

{DA62A9F4-710C-40E6-BDC2-21BA00AEA823:01}
7/3(日)が初回放送の、七海ひろきさんの
『Brilliant Dreams + NEXT』
の番宣ですラブ

{C6E31082-DEBB-4AC7-B77F-BE9B9A911609:01}

七海ひろきが理想の男性像を追求
トキメキを感じさせてくれるらしい。
そしてやはりドラマも作るんだ。

もちろん台本から演技指導までバッチリやっちゃうんだろうな。かいちゃん

気になるメンバーは…
これ、第一回の出演者かしら
{A9D4A8A4-41A2-4BD9-AF27-E180653F33A0:01}
左から
瀬央ゆりあさん、夢妃杏瑠さん、かいちゃん、夏樹れいさん

ゲスト出演者は、毎月かわるのかなぁ?


なんかめっちゃ楽しそう
{C86F1765-8E01-4D30-99B3-3B6D67268435:01}


かいちゃん、演技指導中?
{1984B3DA-31C2-4C99-B458-004964F342F5:01}
このイキイキしたお顔がいい。

せおっちとあんるちゃんは、かいちゃんに指示を仰いでいるのかしら?
{6E05556C-5937-4B4E-B03B-1D5302B7F482:01}


鋭い視線で二人の演技を見て、熱血指導をするのかなぁ。。。
{DE232FC6-AE46-43BB-AAB8-05403AEB2880:01}
妄想は広がるばかり。


これは、撮ったドラマのカメラチエックかしら。ウケまくる3人。
{AAA6C3F0-EEF9-4E79-8D2A-2D6A78B8D75C:01}
みんなごっつ笑ってる爆笑


夏樹れいさんは、どんなかっこいい男性を演じてくれるのかしら?
{364AD53E-9282-48BF-890E-8D9C11C0682E:01}


夏樹れいさん、照れております。
{B053699A-2496-4822-96A5-2517864BF928:01}

監督のかいちゃんに、かなり高度な事を要求されているのか。


そして、せおっちのこの顔。
{B8A4BF21-FF69-4885-933C-929A2C3C5192:01}
これでいいっすか?

いや~。違うかなぁ?
{2F38463F-EA67-4E76-8F6F-DB5BFF1A2C71:01}
って感じかな。

でもきっとせおっちのことだから、かいちゃんの期待以上のすんごい攻めの芝居であんるちゃんに迫ったはず。(あくまでも、私の妄想ですよキョロキョロ)

だってさ、右側で悶え死にしてるのは、おそらくせおっちのその魅力的な瞳で見つめられたあんるちゃんだから。


放送は来週の日曜日かぁおねがい

楽しみ過ぎます
{5B27BDCC-3FA7-4A73-820A-D32F5FBFC993:01}